徳島県徳島市デリヘル [エリア]徳島市
24時間
090-7629-8314
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗に行く人は正直見下してる | 風俗ブ

ブログ記事
これでどないやねんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗に行く人は正直見下してる | 風俗ブログ
何度も話し合いましたが『行かない』とは言いません。一人目出産 ... 62 :クロアシネコ(徳島県):2013/05/28(火) 20:18:17.79 ID:9cGvGnPB0. >>旦那 .... 風俗使わなきゃ女ひとつ引っかけられないブ男が女は自分と結婚したがっているとか本気で勘違いしてそうで笑えるやっぱ金で女買ってる男はちょっと頭がコレ@だよね .... たまにデリヘル使うけど、電話して30分くらいで見ず知らずの女とヤレルっていうのも冷静に考えたら凄い話だよ完全に金だけで後腐れは全く無いし、浮気されるよりはマシだろう.
[記事情報]
作成:【2chまとめ】ニュース速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール