東京都池袋デリヘル [エリア]池袋発~
24時間
03-5944-9656
風俗屋を見たでスムーズ対応!

汚パンツ嗅ぎました…。 の② : SOD

池袋のデリヘル、パンティを話題にしたブログ「汚パンツ嗅ぎました…。 の② : SOD」を紹介。
ブログでもご紹介のパンティにぜひ遊びに行ってみて下さい!
汚パンツ嗅ぎました…。 の② : SOD風俗調査団
29才杉○さんの「汚パンティ」 こーやって写真で見ると、だから?って感じでしょ? これがさ。 股間のところが… めっちゃ臭いんだって! 言葉で表現することは不可能です。。。 人間ってこんな臭いを発する事が出来るんだと。 人間の奥深さを知った島崎でした。 ... Ads by livedoor Blog. あけまして一発目はサンキューから! 101回目の…、こりゃかなりヤバい。。。 さぁクリスマスだ!風俗行こか~! 新橋サンキューを攻略しよう!のとりあえず④出勤表編. デリヘルの『あるある~』のとりあえず④架空在籍編.
[記事情報]
作成:SOD風俗調査団「島崎」の風俗独り言
URL:  記事へ



ページtopスクロール