神奈川県相模原ピンサロ 神奈川県相模原市相武台1-26-6 1F
17:00-24:00
046-252-0953
風俗屋を見たでスムーズ対応!

神はいた。努力の末に天使と出会う。大宮ピ

ブログ記事
エレガンスを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
神はいた。努力の末に天使と出会う。大宮ピンサロ『ガールズコレクション』
素人童貞ピンサロ. 夏の終わりが近づいてきました…。 ここ最近の急な気温の低下により、思わずジャケットを衝動買いしてしまった私。実はこう見えても、意外と着る物にはこだわっており、今回はちょっとしたイタリアンブランドのテーラードジャケットを購入。 気になるお ..... 夫が単身赴任中で、お金のためじゃなくていろんな人とエッチなことをしてみたい、 と風俗店のプロフのようなことを言っていました。 (実際風俗店だけど) ホンマかいな、と思いましたが実際プレイも、かなりツボを押さえた、濃厚系でした。
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール