神奈川県相模原ピンサロ 神奈川県相模原市相武台1-26-6 1F
17:00-24:00
046-252-0953
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ホムペなくとも中身は優秀。完全個室の大塚

相模原のピンサロ、エレガンスを話題にしたブログ「ホムペなくとも中身は優秀。完全個室の大塚」を紹介。
ブログでもご紹介のエレガンスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
ホムペなくとも中身は優秀。完全個室の大塚ピンサロ『ハチミツとクローバー』
出張の際の風俗遊び。サラリーマンの嗜みのひとつですよね。 またホテル代を安く済ませるのも、出来るリーマンの恒ですね。 たしかに東北魂さまのご希望に照らし合わせるならばハチクロはベストマッチだと思います。 がしかし、お言葉通り初回にココを選ぶとは… ある意味、勇者です .... エレガンスやハナコなどが入ったビルを超えると東横インが見えてきて、さらにまだ真っ直ぐあるくと『キラキラ』が見えてきたと思います。 その先には通路は ..... 相模原・橋本・町田・川崎ピンサロ一覧. ブログ内の検索は ...
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール