東京都新宿デリヘル [エリア]新宿区近郊
10:00~翌4:00
03-3361-8027
風俗屋を見たでスムーズ対応!

世界のあんぷり亭 – 新宿大久保クチコミ

ブログ記事
やっぱり1万円を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
世界のあんぷり亭 – 新宿大久保クチコミ風俗備忘録
新宿店長:やっぱり学生かな? 錦糸町店長:そうだね。学生が多いね。 童貞:なるほど。お客様の要望としては一番多いのはどういった女の子ですか? 新宿店長:一番多いのは清楚っぽい子かな? 錦糸町店長:うちは学生が多いので清楚系なら任せてください笑 童貞:コスチュームは何が人気ですか? ... 新宿店長:後は、普通の風俗に行くと1万円~になりますがウチは一番安いのが2.700円なんで週に3~4回来れると思うので毎回違う楽しみ方をしてもいいと思います。 しかも、この安さで、このレベル来 ...
[記事情報]
作成:新宿大久保クチコミ風俗備忘録 » 新宿大久保クチコミ風俗備忘録│
URL:  記事へ



ページtopスクロール