東京都新宿デリヘル [エリア]新宿区近郊
10:00~翌4:00
03-3361-8027
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ティアラ(吉原) | 風俗ブログ

ブログ記事
やっぱり1万円を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ティアラ(吉原) | 風俗ブログ
1日1回のクリックしかカウントされません). 【お店データ】 場所:吉原支払った総額:55,000 ... ティアラのこの嬢に決めるまでに、吉原と川崎のあらゆる5万円以上の店を調べまくった。最初は、川崎のラグジュアリーに行こうとした。 ... 皆さんが大好きなクラブワールドの彼女と同系統の顔だ。2人とも、韓国デリヘルのWebページに載っていそうな顔をしている。 ナチュラルな顔なのか、そうでないのか、私に .... やっぱりWebがしっかりしてるというのは大事ですね。 他の高級店は、Webページにさえ昭和の香り ...
[記事情報]
作成:吉原ソープを中心とした風俗体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール