東京都新宿デリヘル [エリア]新宿区近郊
10:00~翌4:00
03-3361-8027
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【ソウル観光】やっぱり楽しい韓国旅行~夜

ブログ記事
やっぱり1万円を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【ソウル観光】やっぱり楽しい韓国旅行~夜の風俗観光編~ : 韓デリ風俗 ...
1日目、按摩堪能。 前回は駅三洞(ヨクサンドン)駅とルネッサンスホテルの間にある按摩地帯を散策、報告してましたが、今回は江南(カンナム)駅周辺の按摩地帯をうろつきました。 お店の名前は・・・忘れました^^; 場所はココ。 ~按摩とは~ ..... から散歩がてらに南大門市場に行き冷やかしつもりで歩いていると、よほど好きそうな日本人に見えたのか服屋でも人参屋でも海苔屋でもかばん屋でも、青や茶の薬をどこの店に行っても進められ最初の店は30錠が2万円最後の店は1万5千円まで下がった。
[記事情報]
作成:『大人の男のための鶯谷の歩き方♪』
URL:  記事へ



ページtopスクロール