東京都新宿デリヘル [エリア]新宿区近郊
10:00~翌4:00
03-5155-9822
風俗屋を見たでスムーズ対応!

田舎の夫婦の人たちってどこで妊活するんだ

ブログ記事
Tokyo wish 新宿店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
田舎の夫婦の人たちってどこで妊活するんだろう | 風俗ブログ
高卒無職のメンヘラです. ohyoume · twitter · another blog · entry list · wish list · ask.fm · .... 近所に風俗店があるのか…? ちょっと良いお部屋だと余裕で休憩・フリータイムでも5000円台ですね。 「設備:パチスロ」というのがやや疑問点でしたが……ラブホに来てパチスロする人いるの…? 結局土地代がいくら安くても維持費がかかるってことなのかなー。 東京は土地代が高いけどその分客がたくさん入るから、池袋とか新宿は安いんですかねえ。まあ、高いとこは高い。安いとこは安い。
[記事情報]
作成:私の小規模なブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール