埼玉県川越デリヘル [エリア]川越市内近郊
10:00-翌2:00
049-275-3338
風俗屋を見たでスムーズ対応!

川越デリベース ラブアゲイン ラスト遊戯

川越のデリヘル、ラブアゲインを話題にしたブログ「川越デリベース ラブアゲイン ラスト遊戯」を紹介。
ブログでもご紹介のラブアゲインにぜひ遊びに行ってみて下さい!
川越デリベース ラブアゲイン ラスト遊戯
ラブアゲイン ラスト遊戯. 2009/02/28(土) 23:23:08. もう今更なんですが・・・ 先日、ポイントが貯まって1万円割引までいったので、ホームページのチェックもそこそこに突撃しました。 もうポイント使用が前提なので、Love Again一本に絞り、もうどんなお嬢でもいいと思っていました。 いつものようにコンビニで酒を買い込み、駅前のホテルへ。そしていつものように一風呂浴びて、ビールで独り乾杯の後、ウィスキーをちびりとやりながら、AVを ... プロフィール. Author:I・L・F 川越風俗、特に川越デリヘルを愛する40代既婚オヤジ ...
[記事情報]
作成:川越デリベース
URL:  記事へ



ページtopスクロール