山形県山形市デリヘル 山形県山形市
24時間
090-9530-4871
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗嬢だったことを旦那に告白してみた :

ブログ記事
デリ・カフェを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗嬢だったことを旦那に告白してみた : ナビ速 | 風俗ブログ
すぐにデリヘルと分かりました。 一瞬気を失いそうになりました。 妻が妊娠中に風俗に行く男性は少なく無いっていうのも知ってたし 里帰り中は特に多いと聞いていたのですが まさか自分の旦那が……というのと、 自宅に呼んだという事が凄くショックで、 ... デリ呼んだ事を認めました。 とりあえずめちゃくちゃ謝られて、嬢が使った箇所(風呂、ベッド、トイレ等)を 狂ったように掃除してました。 病院に電話して性病検査の予約も入れてました。 94: 名も無き被検体774号+ 2011/10/04 11:20:47 ID:oVOai1NAO.
[記事情報]
作成:ナビ速|2ちゃんまとめブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール