大分県大分市デリヘル [エリア]大分市他
10:00-LAST
097-551-4757
風俗屋を見たでスムーズ対応!

加藤茶の嫁・綾菜 | 風俗ブログ

大分市のデリヘル、パーティーを話題にしたブログ「加藤茶の嫁・綾菜 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のパーティーにぜひ遊びに行ってみて下さい!
加藤茶の嫁・綾菜 | 風俗ブログ
田舎が性風俗産業で微妙に栄えた場所. 空っぽで何もない、 ぶらく人間のカスが集まってる場所. こんな土地で同和教育ガッチリで育ってるから .... デリヘル源氏名『しずく』の、 本名『綾子』は今日で『40歳』か。 茶とは、実はちょうど30歳差だったのね~。 あら年齢差縮まってるじゃないw. 茶70歳の誕生日は、 どんな豪華芸能人が集まるパーティーが開かれるのかと… 期待して見事に肩透かしくらったからねw. さあ~綾子40歳! どんな豪華な誕生日パーティーが行われるんでしょうね~楽しみですわね!
[記事情報]
作成:News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
URL:  記事へ



ページtopスクロール