大分県大分市デリヘル [エリア]大分市
10:00-LAST
097-573-0011
風俗屋を見たでスムーズ対応!

後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗)

ブログ記事
ココナッツパラダイスを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗) お風呂屋戦記風呂屋index ...
ドリンクはココナッツジュース(姫)とホットコーヒー(自分)を注文したら、なんと計430B!450B渡しておきましたけど。 廊下が長いせいなのか、ドリンクが運ばれてくる時間がやけに長かった ...... またwwwあふ。マイアロイのに。大分と攻め好きなようですね。特にうまくはないんですが。やっと回復、攻撃。不発。触られすぎw残念。 ご飯食べに行こう!って言われましたが、仕事しんどいから帰りたいんだろ。ってつっこんだら、ばれた?って顔で笑ってました。(2008年3月1日) スタンザマン子さんからの情報:
[記事情報]
作成:後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗)
URL:  記事へ



ページtopスクロール