大分県大分市デリヘル [エリア]大分市
10:00-翌3:00
097-545-8233
風俗屋を見たでスムーズ対応!

デラTKの珍珍満遊記 すすきの

ブログ記事
キュートを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
デラTKの珍珍満遊記 すすきの
すすきの【デリヘル】Cute. 皆さんこんにちわ。 札幌もめっきり寒くなり、常に人肌恋しいデラTKです。 そんな人肌恋しい時、やはり思いを馳せるのは風俗… えぇ。きっと間違ってはいません! そりゃあ風俗も逝かずの素人の女の子とワイワイキャッキャウフフが出来る人であれば違うかもしれませんが、現実は厳しいものです('ε') ではお店の情報です。 ------店舗情報------ □店名: Cute(きゅー ... 今はすでに引退していましたが、当時は大分お世話になりました。 企画物しか出ていなかった初期に可愛い嬢だなと思い、 ...
[記事情報]
作成:デラTKの珍珍満遊記
URL:  記事へ



ページtopスクロール