大分県大分市デリヘル [エリア]大分市
10:00-LAST
097-545-8212
風俗屋を見たでスムーズ対応!

後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗)

ブログ記事
KISS MEを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗) 投稿体験記 2009
私は風俗は大好きでソープやデリヘル、ホテヘルに足しげくかよいまた海外でもかならず現地でH交流をする50歳スケベDrおっさんです。 .... キスミー:今晩はタニヤに出撃。地下鉄にてタニヤへ。タニヤの通りに入るとノア、アッテサなどの客引きに取り囲まれる。今晩はキスミーにしようと思っていたのでキスミーに避難する。ままが日本語できる人をいうとみんな手を挙げる。5本指はペラペラ、3本指はちょっととのこと ...... 大分洗濯物が溜まってるので、どこか近くでクリーニング屋に出そうかと考えてたら・・・
[記事情報]
作成:後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗)
URL:  記事へ



ページtopスクロール