東京都大塚ピンサロ 東京都豊島区北大塚2-7-9 第33東京ビル4F
11:00-24:00
03-5394-2661
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行

ブログ記事
サロンcolors~カラーズ~を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~ : 全23店舗・大塚ピンサロ ...
大塚ピンサロ。各店全て北口にあり。店のタイプは、末端価格の2000円から遊べる激安サロンからピンサロ界の常識を覆した学園系多回転サロンまで豊富に存在する。嬢の幅も20代前半のヤングから30前後の職人肌。そして、40超のザ・ばばぁから50超のモンスター ...... いかにも風俗!といったオナクラが多い中でちょっとここには引き込まれてしまいました。 欲張ると高くつく。その言葉の意味もわかります。 でもこれは欲張るように作られたお店ですよね。 時間を見つけてぜひ体験したいと思います。
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール