石川県金沢デリヘル [エリア]金沢市近郊
12:00~LAST
090-6270-6770
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【友達】金沢までセックスしに行ってきた

ブログ記事
Rルームを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【友達】金沢までセックスしに行ってきた 【体験談】 実話えろSEX告白
隣にいた事を終えた二人が「AVみたいだ」と小声で 見られてると興奮するので、ルーム内に響き渡るぐらいにパンっ! .... えぇ、でも別にデリヘル呼ぶわけじゃないですよ? こっちの知り合いが仕事終りに来るんです」 「そう。 ... てるh・・・sるなr・・・・・」 「へ?」 「・・・・・見られてるほうが興奮するなら、私、見ますっ!」 いや、そない張りきらんでも バスタオルを腰に巻いて、椅子に座って煙草に火をつける。 「とりあえず、彼女にメールしとくね」 時間は11時になっていた。そういえばメールが来てなかった。 「おーい」
[記事情報]
作成:実話えろSEX告白
URL:  記事へ



ページtopスクロール