石川県金沢デリヘル [エリア]金沢市近郊
12:00~翌3:00
090-6276-4432
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【友達】金沢までセックスしに行ってきた

ブログ記事
天使の吐息を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【友達】金沢までセックスしに行ってきた 【体験談】 実話えろSEX告白
吐息が漏れる。 焦らすだけ焦らして勃起クリをチョロチョロ。 「はあぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅあうあうあうぅぅ!!!!」 体をよがらせて、俺の頭を押さえつける。 その手を離し、お互いに手を握り、股をさらに開かせてクリ全てを包むように口でパクッと。 「あうぅぅぅ!」 口で吸いながら、当たるか当たらないか ..... えぇ、でも別にデリヘル呼ぶわけじゃないですよ? こっちの知り合いが仕事終りに来るんです」 「そう。 ..... げんなりしながら顔を上げるとそこに天使がいた。 え?なに?モデルさん?芸能人? 端正な顔、均衡の ...
[記事情報]
作成:実話えろSEX告白
URL:  記事へ



ページtopスクロール