石川県金沢デリヘル [エリア]金沢市近郊
12:00~翌3:00
090-9447-4969
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ぴとそく : ホテル嬢は29歳現役女教師

金沢のデリヘル、エピソードを話題にしたブログ「ぴとそく : ホテル嬢は29歳現役女教師」を紹介。
ブログでもご紹介のエピソードにぜひ遊びに行ってみて下さい!
ぴとそく : ホテル嬢は29歳現役女教師とかそれなんてエ口ゲ? | 風俗ブログ
遊びで借金なんかこさえて、平気で風俗で働くような人間が 公務員でしかも子供の教師だというのは、ろくでもない。 102: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/05/02(木) 20:24:53.88 0. このスレおっさんだらけやね. 教職とは? エピソードからみえる教師・学校 (単行本・ .... それに引き換え府立学校に勤務する先生をパチンコ屋でダラダラと過ごしている光景を見つけたり、十三劇場(ヌード劇場)やデリヘルで楽しんだ話しを学校の職場で堂々と自慢する府立学校のどアホ教師こそ懲戒処分にすべきです。
[記事情報]
作成:ぴとそく
URL:  記事へ



ページtopスクロール