静岡県浜松デリヘル [エリア]浜松市近郊
11:00~翌2:00
053-475-8000
風俗屋を見たでスムーズ対応!

コピペパート②オレオレサギ | 風俗ブロ

ブログ記事
modeを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
コピペパート②オレオレサギ | 風俗ブログ
浜松デリヘル内勤スタッフの浜松市内の風俗デリバリーヘルス「待ち合わせ専門店ショコラ」内勤スタッフ奮闘日記の記事、コピペパート②オレオレサギです。 ... みなさんに人差し指を口にあてて「静かに」の合図を送り、通話をスピーカーモードにして -開戦- オレ「もしもし、息子のタカシですが」※もちろん偽名 サギ「えっ!」 オレ「母さん動転しちゃってはなせそうにないんで、俺が聞きます」 サギ「あ・・・はい、わかりました」 オレ「親父が人轢いちゃったそうで」 サギ「ええ、それでですね(略 お決まりの早口文句、示談金 ...
[記事情報]
作成:浜松市内の風俗デリバリーヘルス「待ち合わせ専門店ショコラ」内勤スタッフ奮闘日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール