静岡県浜松デリヘル [エリア]浜松市近郊
-
090-1740-5291
風俗屋を見たでスムーズ対応!

さくらの如く・・・:スッピン&暴露。笑

ブログ記事
フレンチKIss~を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
さくらの如く・・・:スッピン&暴露。笑 | 風俗ブログ
是非、静岡市でデリやってくださーい? お願いし .... 私は浜松なので、同じ県ですねw ... 性病対策は 2人の内科医に相談した所フェラとか交尾的な行為には コンドームをつける+オーラルセックスをしない+キスはフレンチキスにとどめる+性交渉のかずがおおいと 感染する危険性がおおくなる+肌とかオッパイは血がないかぎり なめてOK ... で ポニョらくさんじつは 昨日と今日に初の風俗店( ソープランド)に行こうと(やもええず)予約までしたけど 内科医さんの説得もありキャンセルしました(;_;)((泣))(残念)
[記事情報]
作成:さくらの如く・・・
URL:  記事へ



ページtopスクロール