青森県青森市デリヘル [エリア]青森市内
11:30-翌4:00
017-721-3625
風俗屋を見たでスムーズ対応!

青森紙漉町 旅館 体験談 | 風俗ブログ

ブログ記事
SILK DX 青森店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
青森紙漉町 旅館 体験談 | 風俗ブログ
青森紙漉町 旅館 体験談. 青森は条例でソープが禁止されていて合体を望む場合は交渉か旅館で遊ぶ事になります。 その旅館を遂に発見して遊びに行ってきました。 紙漉町の旅館ですが、尋ねると割と普通の旅館で泊まる気もないのに入るのは凄く勇気がいります。 思いきって突撃!!愛想の良さそうなザ!女将!!が登場。 「遊びにきたん ... 女将とも少し話して旅館を後にしました。 割と出たとこ勝負ですが、交渉する必要がないのでデリヘルよりも使いやすいと思います。 風俗嬢を落とす方法はこちら.
[記事情報]
作成:風俗体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール