神奈川県堀之内ソープ 神奈川県川崎市川崎区堀之内町3-14
6:00-24:00
044-211-0860
風俗屋を見たでスムーズ対応!

“キッチンとらじろう”のクーポン騒動は営

堀之内のソープ、ハッピーブリッジを話題にしたブログ「“キッチンとらじろう”のクーポン騒動は営」を紹介。
ブログでもご紹介のハッピーブリッジにぜひ遊びに行ってみて下さい!
“キッチンとらじろう”のクーポン騒動は営業に言いくるめられた? 過去には ...
風俗マニアキッチンとらじろう よりによってブログに「風俗」カテゴリを作るほどソープ好き http://www.peeep.us/59b25bc5 2011.12.31 キッチンとらじろうの堀之内総評Part1 カテゴリ:風俗 今日の堀之内は人がすごいです。 草食系男子が多いと言われる昨今、日本も ... 2位・ハッピーブリッジ とにかく若い子達が多い店。 見た目がみんな可愛い只、黒服さんたちの対応が残念 この時期忙しいのはわかるけど、2月には暇になるんだから…。 それでも2位になるってことは、嬢たちの可愛さだと思います。
[記事情報]
作成:自由気ままなログ倉庫
URL:  記事へ



ページtopスクロール