新潟県上越デリヘル [エリア]上越市内 妙高市 柏崎市 
12:00-4:00
025-545-3611
風俗屋を見たでスムーズ対応!

長野県風俗体験レポ

ブログ記事
デリマックスを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
長野県風俗体験レポ
地域・店名松本デリヘルSP店 □業種デリヘル □嬢の名前JR&SRN □メッセージ 仕事終わりに友人と二人でここで最近評判がよいSP店初体験です フータウンで店の出勤情報を見ると指名ランキング1位&2位が揃って出勤していたので、巨乳好きの自分がJRちゃん、スレンダーお姉系好きの友人はSRNちゃんを90分で予約しました。 予約時間5分前 ... 先ず、ご友人同士でデリに行く、というのをやったことが無いので、そこが面白いなあと思いました。良い友人をお持ち ..... PC☆MAX · http://pcmax.jp/ ...
[記事情報]
作成:長野県風俗体験レポ
URL:  記事へ



ページtopスクロール