新潟県上越デリヘル [エリア]上越市内 妙高市 柏崎市 
12:00-4:00
025-545-3611
風俗屋を見たでスムーズ対応!

長野県風俗体験レポ 長野市 人妻デリヘル

ブログ記事
デリマックスを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
長野県風俗体験レポ 長野市 人妻デリヘルN店 SZさん 前編
デリヘル【利用料金】 90分 18,000円+ホテル代 電話対応 女性。いたって普通。 受付の女性の対応はそれなり。丁寧でも雑でもなく、滞りなく対応していただいたと思います。 目的のSZさんの名前を告げるといつでも入れるようなので、早速予約。祭日で ... クリに移動してもまたMAX。息を切らしながら大きな声を上げています。何と言うか凄いスケベさんですね。反応が大きいだけでなく、艶があり、本当にHが好きなんだろうなこの人は、という感じを受けて非常に楽しかったです。 クンニで1回イって ...
[記事情報]
作成:長野県風俗体験レポ
URL:  記事へ



ページtopスクロール