新潟県新潟市デリヘル [エリア]新潟市内近郊
10:00-翌4:00
080-3555-0430
風俗屋を見たでスムーズ対応!

新潟風俗遊撃隊

ブログ記事
あそこを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
新潟風俗遊撃隊
新潟風俗遊撃隊. 管理人の体験を元に新潟の風俗情報(デリヘル、ソープ等)を発信していきます。新潟風俗に興味のある方、風俗嬢の方からの意見なども聞けると嬉しいです! 最近では海外風俗にも興味があるのでそちらの情報も。 ... ただでさえ小さい身体にみあったアソコの狭さが更に凄いことになってましたw マグナム級のガンマンだとちょっと無理なんじゃ?と思ってしまうくらいでした。 因みに管理人は極普通サイズだと思われますw この嬢は県外からの応援部隊なので今のところGWで戻る予定 ...
[記事情報]
作成:新潟風俗遊撃隊
URL:  記事へ



ページtopスクロール