新潟県新潟市デリヘル [エリア]新潟市内近郊
朝8:30時~翌朝6時まで営業
025-281-3326
風俗屋を見たでスムーズ対応!

九州新幹線つばめに乗ってくれ!頼む!!!

ブログ記事
4610(素人)特急を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
九州新幹線つばめに乗ってくれ!頼む!!! -- Seesaa ブログ
>>45風俗 53 : 前は特急で熊本博多間が4枚切符で8000円くらいだったのに新幹線になったら4枚切符廃止で2枚切符7000円とか死ねよ 54 : 九州アホ新幹線は自民の古賀誠でできたようなもんだ土建屋利権ズブズブ 55 : >>45ソープは有名。 .... まあ素人でも分かる結果だよね 145 : 阪急のように経営しろよ鹿児島にディズニーランドでも作れ 146 : 東海道のこだまに比べればマシなんだろ 147 : そもそも平均的熊本市民が熊本駅に行くのに30~45分かかる。街中から高速バスに乗るのと結局 ...
[記事情報]
作成:JR@2ch
URL:  記事へ



ページtopスクロール