大阪府大阪市高級デリヘル 営業[エリア]関西全域一部除く、自宅・ビジネス・シティーホテルへスピード出張
12:00-翌6:00
06-6120-2244
風俗屋を見たでスムーズ対応!

13万の高級ソープ行ってきたけど質問ある

ブログ記事
素人高級デリバリーヘルスLegend倶楽部を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
13万の高級ソープ行ってきたけど質問ある? :
去年の12月24日。 世の男と女がイチャイチャする特別な日で、これといった彼女がいなかった俺は 一種の反抗心?みたいな感じで風俗行こう!ってなった。 超高級(と言われている)系列店で、好みの胸大きくて若そうな子を探し、店の内装とかも チェックしていると、一 ..... 数回ソープ行ってて思ったんだけど、素人童貞だと女が気持ちよく感じてるのか どうかって .... 箱ヘル、デリヘルとかは使わない感じか. 103: 以下、 ... でもデリの場合、極悪店とかだと振替、ダミーがあるから確かに慣れないと危ないな.
[記事情報]
作成:【2ch】ニュー速VIPセレブ
URL:  記事へ



ページtopスクロール