鹿児島県鹿児島市デリヘル [エリア]鹿児島市内・近郊
朝10:00-翌3:00
099-263-8121
風俗屋を見たでスムーズ対応!

福岡県内のラウンジ・スナック・その他情報

鹿児島市のデリヘル、グランシャリオを話題にしたブログ「福岡県内のラウンジ・スナック・その他情報」を紹介。
ブログでもご紹介のグランシャリオにぜひ遊びに行ってみて下さい!
福岡県内のラウンジ・スナック・その他情報: 福岡県
ここの女子大生、・・超頭悪そー、・・こういったのが小遣い稼ぎで風俗とかキャバ行くんだろうな・・、 14 : シティヘ○ン http://www.cityheaven.net/Q/top.html ... もう少し飲みたかったのですが、ラーメンを食べてホテルへ帰り、そこからデリヘルへ電話。ほどなく20才のまなちゃんが現われ、一緒にシャワー。 ... 鹿児島出身の 珠ちゃんってしらんかね現在35歳やけん 76 : 50代じじいです。出張で2ヶ月ほど小倉に在住 ..... 中洲 ラフィーユ グランシャリオⅡ 上記2店で可愛くてエロトークできるオススメの嬢教え ...
[記事情報]
作成:福岡県@2ch
URL:  記事へ



ページtopスクロール