鹿児島県鹿児島市デリヘル 鹿児島県鹿児島市 [出張]
13:00~翌5:00
080-1787-8384
風俗屋を見たでスムーズ対応!

釣り場でみかけたエッチな話 10話目 |

ブログ記事
mascaraを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
釣り場でみかけたエッチな話 10話目 | 風俗ブログ
風俗ではありません。くわしくはメールで。そふとばんく. 83: 名無し三平:2011/08/22(月) 23:43:44.97 0 ID: こないだ24歳の難民に(女の人)と会ってみたけど、金髪でびっくりした。 とりあえずご飯食べながら(もちおごり)話してみたけど、常識が無いし ...... 奥「さっき塗ったマスカラが…熱で溶けてコーティングされてイクぅぅぅ!!」 『なんやもうフィニッシュか?最後にこれ塗ってみぃ。マスカラコートや。』 奥「ああ…滲まなイイッ!! まつ毛が上向きのまま固定されるぅぅ!!す、すご…ガクッ」
[記事情報]
作成:不倫浮気に関するあれやこれや
URL:  記事へ



ページtopスクロール