山形県山形市デリヘル [エリア]山形県内全エリア
朝10:00~翌5:00
090-6075-1509
風俗屋を見たでスムーズ対応!

自己満足のオナニーブログ »

ブログ記事
クリエーションを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
自己満足のオナニーブログ »
そろそろ山形君誕生1周年。 91: 名無しさん@入浴中:2013/02/06(水) 14:33:42.59 ID: Rj1uUAiO0. ななみってそんなにいいか? てか、山形って直接ななみ本人からもう来ないでって言われて出禁なった奴だべ?(笑) その恨み? ところでまりえってやめたの? ... 風俗は希望者多くて採用されない子も多いと聞くけど、仙台に関してはレベルの低下が顕著だよね援デリはいわゆるお茶ひき組とかルール守れない常識ない子の集まりだし、いったいイイ子はどこに行ってるんだろうね? やっぱり稼げる首都圏 ...
[記事情報]
作成:自己満足のオナニーブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール