三重県四日市デリヘル [エリア]四日市市近郊
24時間営業
0120-693-297
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風 are 遊 ?:報告 「Angelo

四日市のデリヘル、Angeloを話題にしたブログ「風 are 遊 ?:報告 「Angelo」を紹介。
ブログでもご紹介のAngeloにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風 are 遊 ?:報告 「Angelo(アンジェロ)」 | 風俗ブログ
報告 「Angelo(アンジェロ)」 4. 何となくデリってみたくなり風俗誌を見ながらお店選びに迷っていたらナイスタイミングでメルマガが送られてきました。 嬢選びに迷いましたが・・ 結果は90分をフルに使って、スリー発射という内容で十分楽しめました♪ 圧巻はマットプレイかな?(照笑) 詳しく書くと私だとバレてしまいますがまぁ、いいかな(笑) 今回は久しぶりに長文のリアルなレポでも書いて見ようかなぁ~(苦笑) 最近はバレないようにレポを書くようにしていましたがたまにはいいでしょう。(^^;). □Angelo(デリヘル)
[記事情報]
作成:風 are 遊 ?
URL:  記事へ



ページtopスクロール