群馬県太田デリヘル [エリア]太田市近郊
12:00~翌2:00
0276-55-0009
風俗屋を見たでスムーズ対応!

中島みゆきが超絶喪女過ぎてキモい件! 2

ブログ記事
色んな色女を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
中島みゆきが超絶喪女過ぎてキモい件! 2ch系女子速報
既婚女性板 1:可愛い奥様:2013/06/01(土) 02:17:17.42 ID:tqAy7G8V0 ♪二人だけこの世に残し (全人類が)死に絶えてしまえばいいと 心ならずも願ってしまうけどそれでもあなたは私を選ばない♪ こんな超絶恐ろしい妄想をする根暗喪女だから、 彼に振り向いてもらえないんだろうに。 あたしでも全人類が ... いろんな男から酷い仕打ちを淡々とうたってるんだけど、 これってされる自分に問題があるんだと思う。 ...... 爆笑問題の太田の嫁が映画ジャッジ!のヒロインの名前が「大田ひかり」であることに ...
[記事情報]
作成:2ch系女子速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール