熊本県八代デリヘル 熊本県八代市
11:00-LAST
080-3997-7758
風俗屋を見たでスムーズ対応!

熊本のホストについて | 風俗ブログ

ブログ記事
八代 Arienaiを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
熊本のホストについて | 風俗ブログ
電車で八代から通勤はきついですねorz 今日はいい事とかなり嫌な事がありま .... 本格的ホストがないから、指名とかも聞かれなくて(一応だれ目当てかははっきりしてたけど)堅苦しくない感じ。博多で結構稼いでたなら熊本はちょろいかもよ。客はほとんどお水か風俗。都会みたいに金持ちのおばさんなんかは来ないよ。 50: 歩 07/20 11:49:57 .... >>107 熊本物価安いじゃん! センスあっても店の歩合が安かったらありえないしね。 .... 熊本ないしここ誰かデリしてほしい人いたらいいのに。。 145: 名無しさん@ ...
[記事情報]
作成:ホストクラブのウワサ
URL:  記事へ



ページtopスクロール