京都府京都市デリヘル [エリア]京都市内近郊
24時間
0120-664-060
風俗屋を見たでスムーズ対応!

。ฺ・すずらんののほほん日和。ฺ・ :

京都市のデリヘル、京都御艶を話題にしたブログ「。ฺ・すずらんののほほん日和。ฺ・ : 」を紹介。
ブログでもご紹介の京都御艶にぜひ遊びに行ってみて下さい!
。ฺ・すずらんののほほん日和。ฺ・ : やっと春かな? | 風俗ブログ
風俗店, ブログ開設(無料) · 1月14日話題の記事 。❤ฺ・すずらんののほほん日和。❤ฺ・ · «OFFDAY · お披露目♪». 2010年04月28日 08:07. やっと春かな? ここ最近やっと暖かくなってきましたね. 雨も続いてたけど… お仕事で、シャワーとか浴びてもそこまで寒くなくて逆に激しいプレイになると汗かいちゃうくらい. 京都御艶で働くようになって早4ヶ月くらい経ちました お仕事にも慣れてきたし、指名も頂けるようになっちゃいました. でも私まだ慣れないことが1つだけあって. 電気を付けたままでのプレイ. 仕事を始める前はHする ...
[記事情報]
作成:。❤ฺ・すずらんののほほん日和。❤ฺ・
URL:  記事へ



ページtopスクロール