京都府京都市デリヘル [エリア]京都市内近郊
12:00-翌6:00
075-622-6638
風俗屋を見たでスムーズ対応!

2013年05月21日のツイート | 風

京都市のデリヘル、リズムを話題にしたブログ「2013年05月21日のツイート | 風」を紹介。
ブログでもご紹介のリズムにぜひ遊びに行ってみて下さい!
2013年05月21日のツイート | 風俗ブログ
: 昼まで寝て障害者手帳で無料で #京都市美術館で #リヒテンシュタイン展 を見て #翠星のガルガンティア の感想を書いて、そして眠くなったから寝る、という没落貴族のような生活だが、如何せん、力が出ない。美しい芸術に触れると快感だが神経 ... 僕も脳内妹と毎日でもセックスしたいけど、わりと睡眠リズムがぐちゃぐちゃなので、セックスよりも優しく添い寝して欲しいんだ。背中抱いてくれ .... それにデリヘルでは風邪を移されるので風俗もやらないほうがいいですからね。清純ですよね。
[記事情報]
作成:玖足手帖-アニメ&創作-
URL:  記事へ



ページtopスクロール