宮城県仙台デリヘル 宮城県仙台市 [出張]
10:00-LAST
080-3191-9583
風俗屋を見たでスムーズ対応!

マッサージで感じちゃった俺の体験談 |

ブログ記事
天使のお仕事Rを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
マッサージで感じちゃった俺の体験談 | 風俗ブログ
仕事でお菓子の町の少し外れを歩いていると、茶色いマンションに2件、そのうちの1件に勇気を振り絞って入ってみました。 日本語のあまり上手じゃない、褐色の ... 風俗店ではありません。) ビルの二階に、名前とは程遠い店でした。(マッサージ室がひとつ、お風呂がひとつ) しかし応対に出てきた娘が、重盛○○○に似てる娘で、がぜん期待感が上がりました。 マッサージ室でその娘が「全部脱いで紙パンツになって」と片言の日本語で言いましたが、部屋から出ないんです?! ヨッシャと思いながら、スッポン ...
[記事情報]
作成:マッサージで感じちゃった俺の体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール