宮城県仙台デリヘル [エリア]仙台市内近郊
平日12:00-翌3:00
090-8254-5210
風俗屋を見たでスムーズ対応!

仙台デリヘル Fuwaカワ | 風俗ブロ

ブログ記事
デリっ娘。仙台を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
仙台デリヘル Fuwaカワ | 風俗ブログ
仙台デリには写真詐欺店があるって聞きますが、今回ワタクシは「みるく」っていう店で写真と違った話です(泣)もう潰れましたけどね。 ... レベルの高い仙台でも時には???って子が来る時もあるので気をつけましょう(^O^)/; ギャルモーション(GAL MOTION): ギャルギャルギャル・・・生意気なギャルを犯したい…(危険な発想 汗)なーんて妄想が広がる時は、デリヘルっす。仙台のギャル専門デリヘルはギャルモーション(GAL MOTION)でございます^^; 東京華激団: 仙台に最大級の高級デリヘルでもある東京華激団。
[記事情報]
作成:仙台風俗.NET
URL:  記事へ



ページtopスクロール