宮城県仙台デリヘル [エリア]仙台市近郊
10:00~翌6:00
080-6039-7807
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ぴんく2chおち : ヘルス嬢が客に質問

ブログ記事
あいたいを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ぴんく2chおち : ヘルス嬢が客に質問するスレ 5 | 風俗ブログ
普通の風俗行って 生理の子はいても触れないし、触らせないし「そういうプレイ」は出来ないし、我が彼女に頼む事も出来ない・・・・。 フェチな男にとっては夢の世界だろうね。 100 100 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] 2012/01/19(木) ... ぶっちゃけお金払ってでも、もう一度して欲しいぐらいです。 正直に「凄く気持ち良かったです。こんなに気持ち良くなったのは初めてです。また会いたいです。」と言ったら、「営業上手だね。」って笑われちゃいました。 連絡先聞いてないのですが、また会えると思いますか?
[記事情報]
作成:ぴんく2chおち
URL:  記事へ



ページtopスクロール