宮崎県宮崎市デリヘル [エリア]宮崎市
12:00-翌3:00
080-6431-5039
風俗屋を見たでスムーズ対応!

NO.223さよならオーシャン | 風俗

ブログ記事
OCEANを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
NO.223さよならオーシャン | 風俗ブログ
ようこそ、ここは宮崎県に住むわたくし『すもも(男)』がジャンルを問わず日々の生活の中で思ったこと、考えてることを好き勝手に書き綴る場所です。名付けて『すももんが~Zの部屋』。由来は、「すもも」と「 ... そんな訳で一枚目の画像は、うちの郵便受けに入ってた、いわゆるデリヘルのチラシです。 世の男性の悶々としたものを発散させてあげる女性募集だそう ... 最近では女性用の風俗店もあるらしいね、男も女も性欲あるっちゃから当然と言えば当然やけど… 二枚目はシェラトンホテルと右の白い低いのは ...
[記事情報]
作成:すももんが~Zの部屋
URL:  記事へ



ページtopスクロール