宮崎県宮崎市デリヘル [エリア]宮崎県宮崎市
10:00~翌4:00
0985-54-7642
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【バーテンシリーズ】歌舞伎町には色んな霊

ブログ記事
Cherryを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【バーテンシリーズ】歌舞伎町には色んな霊がうろついているらしい -風俗 ...
俺「へ~風俗は恐いっすねw」 レ「性病もだけどマイナスな空気で色んな霊が集まるし、ある意味それ(取り憑かれたり)も病気みたいなもんでしょ?」レ「今日前を通ったら幽霊以外の…なんか悪魔みたいなのがたくさん電信柱の上にいたのよ!カラスみたいに .... コトブキヤのお祝いケーキがやばいことになってるwwwwwwwwwwNEW! 【画像】喪女にありがちな服装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNEW! 宮崎悲惨すぎワロタwwwNEW! 女「サービスしますので一ヵ月だけでも新聞取ってください!」NEW!
[記事情報]
作成:2ちゃんねるのこわーい話まとめ
URL:  記事へ



ページtopスクロール