岩手県盛岡デリヘル [エリア]盛岡
090-5353-2900
風俗屋を見たでスムーズ対応!

自衛隊音楽まつり 行ってきました:星に願

ブログ記事
キング&クィーンを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
自衛隊音楽まつり 行ってきました:星に願いを:So-netブログ
盛岡さんさ隊のみなさんのさんさ踊り、懐かしいな〜と思ったのですが、実は 盛岡さんさ踊りの太鼓はグループによってたたき方が違うんです=私のたたいていたリズムとは違いました。 どんなに素晴らしかったか・・・表現するのが難しいほどです。 「みんなが見に行きたいと思っているけど、なかなか当たらないのよ! .... そのエリアはなぜか・・・バーガーキングしかなかったり・・・(大汗)。 当時は今のように ノートブック・パソコンや インターネットがどこでもできる環境に無かったので、情報が無いことの苦しさを ...
[記事情報]
作成:☆星に願いを☆
URL:  記事へ



ページtopスクロール