岩手県盛岡デリヘル [エリア]盛岡
090-5353-2900
風俗屋を見たでスムーズ対応!

豪華客船世界一周クルーズと貧乏船旅 |

ブログ記事
キング&クィーンを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
豪華客船世界一周クルーズと貧乏船旅 | 風俗ブログ
... だし、広大な大地が楽しめました(^-^) あと、食べ物も美味しかったなぁ♪. こまめキング. 2013/10/25(金) 午前 10:29. 顔アイコン. 豪華な船旅・・・たんぽぽさんがいらしたのかと思っちゃいました(笑) 昔は夜行列車でよく移動したものです・・・懐かしいですね。 青函連絡船が沈没して友人のお兄様が亡くなり悲しい思い出があります。 ..... 盛岡まで行くのが多かったので5時間で行けれるようになったと喜んでいましたが、今は3時間。 そんなに急いでどこに行く、と思うのは私だけでしょうかね。 たんぽぽママ.
[記事情報]
作成:タンポポママの闘病日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール