福岡県中洲ヘルス 福岡県福岡市博多区中洲1丁目2-13 ジョイランドビル
9:00-LAST
092-281-5015
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗突撃情報 リップス7 ゆきちゃん

中洲のヘルス、ドリームリップスを話題にしたブログ「風俗突撃情報 リップス7 ゆきちゃん」を紹介。
ブログでもご紹介のドリームリップスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗突撃情報 リップス7 ゆきちゃん
中洲情報ナカステーション ... リップス7に行ってきました(*'-') なんだかんだいってリップス7は今回が初めて…。 ドリームリップスには以前通っていたのですが(^^ゞ 後輩と二人で出動したのですが、後輩が指名した子は一時間待ち、私が指名した子30分待ち。 どこのお店も最近は電話予約が普通になっていて、かわいい子はどの子も受け付け終了。 気楽な風俗遊びがしにくくなったものです(+_+) と、思っていたら受け付け終了だっ ... ヘルス; |Comment (0); |TB (0); |2006/10/17 Tue [Edit]. ≪ ファイン まどかさん 22歳 ...
[記事情報]
作成:nakastationの風俗突撃報告
URL:  記事へ



ページtopスクロール