福岡県中洲ヘルス 福岡県福岡市博多区中洲1丁目2-13 ジョイランドビル
9:00-LAST
092-281-5015
風俗屋を見たでスムーズ対応!

evergreen:ドリームリップス |

中洲のヘルス、ドリームリップスを話題にしたブログ「evergreen:ドリームリップス |」を紹介。
ブログでもご紹介のドリームリップスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
evergreen:ドリームリップス | 風俗ブログ
ドリームリップス 5. 61442aff.JPG 中洲遠征2日目のお目当ては「ドリームリップス」の彼女に逢うこと。 このお店は当日予約のみということで8:30に予約争奪戦? イエス横浜の人気嬢の争奪戦に比べればどうって事ないです。 最初はなかなか電話が繋がらないものの5分もすると ... 元風俗嬢さんかはわかりませんけど、もしそうならまだまだ現役でいけますよ~ なんて余計なお世話ですよね。 さて電話応対の女性 ... さすが中洲で人気のヘルスグループ。 朝っぱらからお客さんがたくさんいます。 お店は ...
[記事情報]
作成:evergreen
URL:  記事へ



ページtopスクロール