茨城県土浦デリヘル [エリア]土浦市近郊
10:00~翌2:00
090-6010-2323
風俗屋を見たでスムーズ対応!

よっしーなの性態!? 忘年会の夜は更けて

土浦のデリヘル、愛妻を話題にしたブログ「よっしーなの性態!? 忘年会の夜は更けて」を紹介。
ブログでもご紹介の愛妻にぜひ遊びに行ってみて下さい!
よっしーなの性態!? 忘年会の夜は更けて… | 風俗ブログ
どうやら運転手役らしいけど、このMさん、愛妻家で良きパパながらかなりのスケベで(笑)、土浦のランパプやら“おっパブ”に通う【影の変態リーダー】なのです(^щ^) じゃあ、表の変態リーダーは誰か?そりゃあ、あっしです(苦笑) そのあっしが“兄貴”と呼んでるMさん運転のステップワゴン ... あっしも大概の風俗に行ったけど、飲めないのでおっパブにはまだ行ったコトが無かったんや(*^_^*) 店の入口で呼び込みのおばちゃんに料金を支払い、中の待合室(?)で待つ一行。30分近く待った頃に前の客が帰り『7 ...
[記事情報]
作成:よっしーなの性態!?
URL:  記事へ



ページtopスクロール