愛媛県松山デリヘル [エリア]松山市近郊
12:00~26:00
090-2786-8713
風俗屋を見たでスムーズ対応!

蒼井えりちゃん入店決定&写真撮影 | 風

ブログ記事
PLAY STATION プレイステーションを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
蒼井えりちゃん入店決定&写真撮影 | 風俗ブログ
松山市のデリヘル「プレイステーション」のオーナーが綴るのんびりブログです♪日々の出来事や思ったことなどをあまり頑張り過ぎない程度に書いていきます。よかったら暇つぶしに読んでみてください(*゚∇゚*). Home · 蒼井えりちゃん入店決定&写真撮影♪. Posted by PS on 8月 26, 2009 in お知らせ | ... なぜかというと、風俗経験のないえりちゃんにとって撮影も初めての体験なので、無理なポーズをせず自然な動きをしてもらいながら、彼女の素人さんっぽい良いところを出せたらいいなという思いだったのです。
[記事情報]
作成:プレイステーション@Owner BLOG
URL:  記事へ



ページtopスクロール