宮城県仙台デリヘル 宮城県仙台市 [出張]
10:00-翌6:00
022-718-4575
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗嬢のつぶやきブログ : 客の吐いた

仙台のデリヘル、エクスタシーを話題にしたブログ「風俗嬢のつぶやきブログ : 客の吐いた」を紹介。
ブログでもご紹介のエクスタシーにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗嬢のつぶやきブログ : 客の吐いた
デリヘル、客「俺気持ちよくさせるの得意なんだぁ 」 はぁ、さようでございますか…とりあえずアソコかき回すのやめて ... (130) 客「俺、仙台住んでるんだよ」 私「そうなんですか?来月、旅行で仙台いくんですよ」 客「じゃあ仙台案内してあげるよ!番号教えて?車で迎えにいってあげるよ」 軽くあしらってもしつこく聞いてきて本当にウザイ! 勘違いジジイがっ!さっさとしねよ。 [ 匿名さん ] - 2011/02/17 06:09. (134) ..... 今日は君をエクスタシーにしちゃうよ」 「ほらもっと濡れてごらん」 イッてごらんならわかるけど濡れ ...
[記事情報]
作成:風俗嬢のつぶやきブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール