徳島県徳島市デリヘル 徳島県徳島市
10:00-LAST
088-602-4588
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金曜日の妻たち 徳島店が話題のブログ 3ページ目

最終更新:2014/01/27
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:19 Aug 2009
今日から復帰なんやね そろそろ木殿も照準合わせられるかな 初お目見えに向けて 柏木チャンにはいろ
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:17 Jul 2009
徳島と言えば… 阿波踊り やでな. うちの地元と言えば… 何か分かる. コレはだんじりョ. うち
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:03 Jun 2009
まだ逢ったことはないけどかなり細く見えるよ(^-^) 食べるのは我慢し過ぎない方がいいと思う あ
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:21 May 2009
俺も焼き肉食べたいよ 柏木さんはお肉もいいけどラーメンは好き?吉野川市で美味しくて珍しいラーメン
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:29 Aug 2009
すき焼き食べた後はうどん入れた?(笑)香川では入れるんだけどね じゃあこのワン公抱いてるのが柏ッ
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:30 Jul 2009
失恋に同情につき☆マイナス1個で 恋愛?片想い? に失恋はつきものさぁ 失恋を知った女性のほうが
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:07 Jun 2009
こんばんは ブログ更新いつも楽しみに拝見してます 返事のカキコもありがとうm(__)m いやいや
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:22 Jul 2009
来年の徳島マラソン の日程決まったね 4月25日の朝9時スタートみたいだね。俺はドクターストップ
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:17 Aug 2009
オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサ歯の神経抜くんなんか一瞬やからw ところで久々
金曜日の妻たち 徳島店 デリヘル嬢
投稿日:16 Jun 2009
しんじクンぇ いつも②コメントありがと ホンマ感謝してますッ サラダのやつは柏木の『冷やしサラ



ページtopスクロール