東京都歌舞伎町その他 東京都新宿区歌舞伎町1-17-13 J1ビル9階
10:00-24:00
03-3207-1718
風俗屋を見たでスムーズ対応!

なんじゃこれ! 新宿歌舞伎町にある

ブログ記事
ニューホットポイントを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
なんじゃこれ! 新宿歌舞伎町にある
眠らない街、新宿歌舞伎町。そこに、1度はまったら抜け出せない底なし沼のような中毒性を持つレストランがあります。その名も『ロボットレストラン』――。 これを読んでいる女性の方、ロボットや歌舞伎町とは縁がないからとページを閉じて ... 風俗グループの経営なのかな? ..... NEW! 客「車仮押さえして」3日経っても来る気配が無い。店「早く金払え、そうしないと他の客と商談すすめる」客は千円札を取り出し「いいだろ?ローン審...NEW! 【パズドラ】キルアのスキルは連発使用が可能になった!!NEW!
[記事情報]
作成:ひと休み速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール