東京都歌舞伎町その他 東京都新宿区歌舞伎町一番街第一メトロビルの5階
10:00-24:00
03-3205-1807
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ホストクラブに行く昼職の子集まれぃ |

ブログ記事
クリスUSAを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ホストクラブに行く昼職の子集まれぃ | 風俗ブログ
それぞれのホスト君のお客さんがひとりずつと、友達づきあいをしている他の店のホスト君達がそれぞれ女の子連れてきてました。 全く営業 .... ホンネ(やさしくしといて惚れてくれれば俺に会いたくなって、お水or風俗やりださねーかなwうはwww). ホストの ..... 私も40過ぎの昼職のおばちゃんなのですが ホストクラブへ行ったことありません. どんな感じだか教えてください 何時ごろ行きますか?歌舞伎町ですか? 月何回くらいで1回いくらくらい使いますか? 担当さんの年齢は?どんな応対ですか? お答えに ...
[記事情報]
作成:ホストクラブのウワサ
URL:  記事へ



ページtopスクロール